• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’02.05・Tue

ミョルニルノック


No,1063 リザードにランドグリースを200回使用
No,1064 ビーストをランドグリースで200回とどめ
No,1866 アモルフをランドグリースで300回とどめ
No,1867 ヴァーミンをランドグリースで300回とどめ
No,2273 バードをランドグリースで400回とどめ
No,2684 証NMを5回倒す
No,3117 欠片NMを10回倒す
No,3580 アンブラルマロウ5個
No,3630 アンブラルマロウ250個

最後は現実的じゃないのでともかく、600回とどめとかだと思ってたのでちょっとホッとしました。
1個目のランドグリース使用はどんとこいや!だけど、とどめは厳しいな~ヘキサならいいのに!

とりあえず、1063と1064をやりました。
1063はアビセアコンシュで入口から左手沿いにちょっと歩いたとこにいる、トカゲでやりました。
50回使ったあたりで飽きてその場で放置して、おやつから戻ったら死んでた。
なんだなんだとログを見たら、赤いボヤボヤしたアレ(名前忘れた)にファイガやらフレアくらったようです。

1064はアビセアラテでワープ2あたりにいたうさぎをやりました。
きっと1回はNMが混ざって死ぬんだろうなと思ってたらそんなことはなく。
ただ次から次へとリンクして、気が付いたら7リンクくらいしてて死にそうであった。
雑魚が定期的にルシドエリクサーIをくれるのでめっちゃ使いましたとも!

アートマは紫苑・剛腕・邪鬼
灰燼・紫苑・剛腕にしてると適度にブーン混ぜないといけなくて、同じこと繰り返してるとめんどくさくなってくるので邪鬼も入れました。
それでもたまにブーンしないとでしたけど!
リジェネアートマでもいいかもしれない?
あとお友達が手伝ってくれるなら自分はリゲインアートマでとどめ係がいいかもしれない?
ゴロゴロしながら一人でやるならやっぱ紫苑剛腕邪鬼!

次はアモルフか…
回転は落ちるけどランカーマントほすぃので怨念洞でやろうか、アビセアでミミズやろうか迷ってます。
今、謎の箱大出現的な幸せ力が発動しているのです。
うーんうーん

Categorieレリック  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
