• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’02.05・Tue

第5段階目


完成した興奮のあまり記事も書かずに殴りまくっていました。
そんなわけで、レリック片手棍第5段階目完成です!

グリンタンニを受け取り、ネット情報だとこのあとジタに行くんだよな…?!
でもグリンタンニ受け取るときにゴブからなんにも言われなかった。
ためしにグリンタンニ+欠片+プシュケー+金貨をゴブに渡してみるも無反応。
お次はグリンタンニだけ渡してみたものの…無反応…
じゃあグリンタンニと欠片を…!

シーン…

このままジタに行くのか?あまりにもフラグなさすぎだろ!
チクショー!とボタン連打してたらゴブに話しかけてしまい、そこでイベント発生。
ただ話しかけるだけかよ!

なにやら武器が話しかけてきた(ワロス)ので、ランペール金貨を握りしめいよいよジタへ向かいました。

130131.jpg

↑上の落書き間違えてますけど、???じゃなくて、なんにも書いてないポイントに片手棍やら一式トレードしました。
OPからちょい北上したあたりにポイントがあって、めっちゃなんかありそうな場所でわかりやすい!
ぼやぼや~っと【ガルカ】が現れ、惜しそうにミョルニルくれました。
消えるときなんか、使い方に気をつけないと自滅するぞとか言われました。

とりあえず装備してみると、レリックなのか?ってぐらい地味。
ブレスドハンマー(白AF武器)と見分けがつきません。若干淵がキンピカ?かもしれない。気のせいかもしれない。

きっとみんな、まずここで装備してみて、まずすぐ横にいるゴーレム殴ってると思いますけど、私も例に漏れず(?)ミョルニル初の犠牲者はゴーレム君でした。

レリック武器はみんなしゃべるみたいですが、みんな性格もあるんでしょうか。
ミョルニル君はとりあえず一人称が「余」でした。
余の顔を見忘れたか!!って言ってほしいな~

そしてさっそく、貨幣を貸してくれたLさんにミョルニルを見せびらかしつつ貨幣をお返しし、仲介してくれたWさんまでもわざわざ呼び出し見せびらかしました。
貨幣本当にありがとうございました!!
そして…

「これからノック頑張って」

…言われるまで忘れてた…


まだノックはありますが、とりあえずミョルニル75完成です!【やったー!!】
スポンサーサイト

Categorieレリック  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

