• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’01.24・Thu

欠片取り


片手棍の欠片、聖錫の欠片を取りに行ってきました~

が!下調べなしで行ってしまい、人づてに聞いた話から予想してなんとなくで進めてしまいました。

【予想】
①そこらへんをシュールに浮いてる武器(雑魚)を倒す
②雑魚が落とすトリガーをどっかの???にトレードする
③欠片NMがわくので倒す

予想は合ってました!
でも雑魚がいる場所とか???の場所がわかんなかったのでウロウロして探すことに…。
テレポヴァズの前あたりに雑魚片手棍と両手棍がおり、誤って両手棍釣ったら意外と強かった!
戦/踊とシ/踊だったので回復が追い付くかギリギリで危なかったー!
精霊にVフラスタンが入らなくて止められなかったぜ

欠片NMのAnimated Hammerはファランクスばっかり詠唱しててめっちゃ固かった~
時間はかかったけど倒して欠片ゲット!【やったー!!】


ただ今の貨幣収集状況

 ①モニヨン銀貨x5枚     500 / 500
 ②100バイン紙幣x16枚    1600 / 1600
 ③ルンゴナンゴ翠貝貨x62枚  6063 / 6200 証○
 ④ランペール金貨x1枚    8149 / 7000(10000) 欠片○

気が付いたら所持金が3000万くらい減ってた ウワァァ

Categorieレリック  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

