• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.02・Sat

冒険者さんありがとうキャンペーン

今年はFF11が10周年。
もう10年も経つのかぁ…。

早速モーグリに話しかけて、冒険者さんのプライベートな秘密を聞きました。
毎年この時期にブログにコレを載せている方が多くて、いいなーって思ってたんです!
なので早速…

●こず (5/31現在)

チャット回数:132323
NPCに話しかけた回数:2121172
パーティ参加回数:6947
アライアンス参加回数:2677
戦闘回数:132323
戦闘不能回数:2158
敵を倒した回数:64409
GMコール回数:2

こるは聞いたけどメモ取るの忘れました。

イベント装備は期間中そのうちやろ~と言って
最終日前日にあわててやりました(/ω\)
あと「ガマンする」をすっかり忘れてて、モグ花火と水風船花火をもらい損ねました…。


水晶竜にて、メンバー集合待ちの間に、同じPTの方がチョコボキャップ使ってくれました。
 ↓
120527.jpg

最初はたまごで、アイコンの変身マークを押すとチョコボになれるようです。
やり方がわからなくて、まわりがチョコボになってもたまごのまんまでした…。
たまご状態だと動けないのですけど、
その場でくるくる回れたり、必殺の装備変更でじわじわと前に進むことはできました!

水晶竜はずっとアレイズ希望で参加していますが、
バージョンアップ前は4回もロットチャンスにめぐり合えたのに
バージョンアップ後はまだ1回も見ていませんっ。
連続2回アレイズ出た!とか目撃情報はあるのですけどのぉ

いつか…そのうち…!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
